手打ち蓮⑤ カトレア(パン屋さん)

早く準備が出来たと、開店時間より前にオープン🎵

待ちは30人以上🧑‍🤝‍🧑🧑‍🤝‍🧑

こだわりの食材たち〜
f:id:sayabi:20240127125920j:image

f:id:sayabi:20240127125149j:image

日立農園の「奥久慈卵」 あきたこまちの「幸せこまち」

東京食肉市場の「銘柄豚」

f:id:sayabi:20240127130001j:image

株式会社マルサヤの鰹節 あれ?植物見えなくなった💧

f:id:sayabi:20240127130121j:image
f:id:sayabi:20240127130140j:image
限定ボタンが出来てた❗

そのうちのお楽しみ(≧∇≦)b

f:id:sayabi:20240127131009j:image

🌟醤油海老ワンタン麺 🌟味玉 🌟のり増しサービス😆

f:id:sayabi:20240127131359j:image

今年初の来店🍜

あぁ〜、美味しい(๑´ڡ`๑) じっくりじっくり味わう〜🤤

f:id:sayabi:20240127131436j:image

お酢も楽しんで、ご馳走様でした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

f:id:sayabi:20240127131950j:image

そして今回は、森下駅A7降りてすぐの有名店に寄り道👣
f:id:sayabi:20240127132007j:image

 

f:id:sayabi:20240127132102j:image

「カトレア」 元祖カレーパンのお店(о´∀`о)

辛いカレーパンもあるらしいが、今日はなかったよー😢

どんどんカレーパンが焼き上がってて、とっても人気❗

出来立てを食べたかったが、お腹いっぱいだから後で🏡

➡食べた😋 わ、📷撮り忘れた💧

ひき肉のカレーパン、美味しかった😊

「ピーターパン」のカレーパン(お肉ゴロゴロ入ってる)も久しぶりに食べたくなった❗

f:id:sayabi:20240127180020j:image

メロンパン、外側のカリカリ甘過ぎなくて美味しい

中はフワッフワ🎵普段好んで食べないが、これは好き😊

f:id:sayabi:20240127180115j:image

チョリソー入りの硬いパン

お、けっこう辛くてマスタードで辛さが和らぐ感じ

周りの生地もいい味😋

こんな美味しいパン屋さんがあったんだ🍞

また森下に来たら買ってく❗