手打ち蓮④(醤油海老ワンタン麺・チャーシュー飯)


f:id:sayabi:20231224133533j:image

開店11時30分

日曜10時45分 12人待ち🧑‍🤝‍🧑 開店時34人待ち🧑‍🤝‍🧑🧑‍🤝‍🧑

寒〜い❄

f:id:sayabi:20231224135015j:image

並び方が壁に貼ってあります

お店のかたより、

「お隣の建物にかぶらないで折り返して下さい。苦情がきています。」と

❄ ❄ ❄ ❄ ❄ ❄ ❄ ❄ ❄ ❄ ❄ ❄

12時頃入店🪑

手がかじかんで、お金が上手く出せなかった💧

お札は1000円札のみ使用可です❗

フロア1人でまわしてるので、両替は控えて🐕🐕f:id:sayabi:20231224225821j:imagef:id:sayabi:20231224225840j:image
f:id:sayabi:20231224225801j:image

きたきた😆

f:id:sayabi:20231224141610j:image

今回はご飯も食べる😋

f:id:sayabi:20231224140130j:image

🌟醤油海老ワンタン麺

f:id:sayabi:20231224140651j:image

1ヶ月ぶり位かなぁ。食べたかった〜(๑´ڡ`๑)

麺もスープもチャーシューも他のトッピングもみんな美味しい😆

めちゃくちゃ好み🤤🤤

f:id:sayabi:20231224140709j:image

ツルンとしたプリップリ海老のワンタン✨

🦐一匹づつが大切に感じる

限定数なので、早く行かないとなくなっちゃうやつf:id:sayabi:20231224141912j:image

🌟チャーシュー飯
カリカリに焼いた?チャーシュー香ばしい😋

お肉たくさん乗っかってる(о´∀`о)

お米も美味しい🍚
f:id:sayabi:20231224140730j:image
マヨが添えられてて、マヨ好きなので嬉しいな🎵

お腹パンパン〜(о´∀`о)

ご馳走様でした😆

🍜 🍜 🍜 🍜 🍜 🍜 🍜 🍜 🍜 🍜 🍜 🍜

f:id:sayabi:20231224144549j:image

マヨと言えばこれ、職場の食堂で食べる時やお弁当用に持ち歩いてるやつ

流石に外食時は使わない

本当は味の素のマヨが好み。でも小さいの売ってない😭

味の素さん、ぜひちびマヨ作って下さい❗