福々三座⑦(和塩・スモークエッグ・焼おにぎり)


f:id:sayabi:20240417231852j:image

f:id:sayabi:20240417231916j:image

🌟和塩 🌟スモークエッグ 🌟焼おにぎり

早く食べたくて急いでスープ飲んだら火傷した💧

これから🍜食べる大事な時なのに、焦りすぎたよ(・・;)

和塩食べた1回目は、大人しい味だな濃い目とか出来るのかな?と思ってたけど、

改めて食べてみたら、上品で優し〜い😋

美味しいなぁ(๑´ڡ`๑)

f:id:sayabi:20240417231932j:image

f:id:sayabi:20240417232209j:image

途中から具材を並べて〜

⬆📷撮るし、もっと綺麗に盛り付ければ良かった😢

f:id:sayabi:20240417232255j:image

おにぎりにスープかけといて
f:id:sayabi:20240417232345j:image

ラーメンには椎茸のラー油を投入❗

ピリッとして、この味も良いなぁ

いつも最後に元のスープを飲みたくなるけど、

今回はおにぎりの方にスープあるからまた楽しめるよ😆

そして焼おにぎり、多分初めてだ🍙

f:id:sayabi:20240417232414j:image

上にのってるのは、椎茸のなんちゃら 

おこげもいいね〜 

煮干し飯も好きだけど、焼おにぎりもまた食べたいな

f:id:sayabi:20240417232412j:image

🌟テイクアウトの焼き豚

持参のこのタッパー、ほぼ焼き豚用になってる(笑)