福々三座③ (煮干し醤油つけ麺)


f:id:sayabi:20240125230318j:image

f:id:sayabi:20240125230359j:image

f:id:sayabi:20240125233949j:image

待ってました限定麺❗

f:id:sayabi:20240125234727j:image

勝手に人参だと思ってたのが、さつま芋の千切り揚げと柚子だった😲下に隠れてる細ーいのがさつま芋🍠

こんなに細く切ったお芋、流石です✨

柚子も良い香り、そして上にはカラメルソース

控え目の甘さ、カラメルの苦みもポイントだそう💡

カリカリ美味しい❗

レタスとみじん切りのパプリカ?も添えてあるよ

f:id:sayabi:20240125230744j:image

食べごたえのある極太麺、上にのってるのは。。

ワカメに見えた(о´∀`о)

f:id:sayabi:20240125231609j:image

つけダレは煮干し〜🤤 三つ葉と大好き玉ねぎ入り🎵

うわぁ😆美味しくて夢中で食べる〜(๑´ڡ`๑)

焼き豚は噛みしめるとジュワーッとうまうま味が

麺の上にのってたのは、「ばら海苔」でした

普通の海苔だとふにゃけると残念な気分になるけど、

この海苔はスープに浸して戻る。それが丁度良い、美味しい〜

f:id:sayabi:20240125232151j:image

スープが薄まったら、足すタレも準備してあるよ

f:id:sayabi:20240125232230j:image

そしてそしてさつま芋たち❗スープに入れてねと😲

どんなんか、ちょっとびびりながら。。

えぇ〜😃めちゃくちゃ合うლ(´ڡ`ლ)

カラメルソースが煮干しスープに合うなんて驚き

大将の限定はいつもワクワクな楽しさがある(*˘︶˘*).。.:*

あっという間に食べて、熱々の豚骨割りスープ

f:id:sayabi:20240125233324j:image

美味しいなぁ(≧▽≦) ゴクゴク飲める

f:id:sayabi:20240125233614j:image

どんどん食べ続けて、お勧めの山椒七味入れ忘れてた

スープ残りわずかだが投入、ピリッとしていいね〜f:id:sayabi:20240125235529j:image

食べ終わり。次はいつ食べに行けるかなぁ(о´∀`о)