ラーメン杉田家 千葉祐光店③

f:id:sayabi:20240106204728j:image

青菜はほうれん草と小松菜が混ざってるらしい

f:id:sayabi:20240106205221j:image

土曜日15時、中待ちいっぱいで外待ち3人🧑‍🤝‍🧑

食券を買ってからベンチで待つ〜

f:id:sayabi:20240106205332j:image

今日の席は、麺切りが目の前でよく見える😆

ネギ?入れてタレ入れてスープ入れて、

テンポ良くチャッチャッと麺切り(о´∀`о)

お湯をたっぷり溜めたシンクに丼を沈めて温めてる

トッピングのキクラゲや玉ねぎなどは湯煎?で温めてる

そして、トッピングしたらその上にタレを少しかけてる

いろいろ見てて楽しかった😃

f:id:sayabi:20240106205657j:image

きたきた〜 ლ(´ڡ`ლ)

🌟ラーメン並
🌟玉ねぎ

f:id:sayabi:20240106211518j:image

直タレかけの玉ねぎをそのまま少し食べた🎵

おぉ、タレのみはこんな味なんだ😆

流石に濃いけど旨々の元、また味わってみたい🤤

f:id:sayabi:20240106213234j:image

あぁ、美味しいなぁ

そして、シャキシャキ玉ねぎいいね〜😋

残った玉ねぎとスープを一緒に食べてたら、

殆どスープ飲んでた(о´∀`о)

f:id:sayabi:20240106214415j:image

⬆これはネギチャーシュー

テイクアウトしたのは

🌟玉ねぎチャーシュー

f:id:sayabi:20240106221146j:image

けっこう量がある

f:id:sayabi:20240106221241j:image

玉ねぎの辛さなし、ラー油の辛さもほぼない

チャーシューのいい味がしみててとっても美味しい❗

家族もこれ好物(๑´ڡ`๑)

そのまま食べたり、ご飯にのせたり、卵とじもいいかも😋