らーめん香月(KAZUKI)代々木公園

今日は家族とお出かけ🎵

駅降りて何食べようか〜 目についたラーメン屋さん😆f:id:sayabi:20240316211414j:image

f:id:sayabi:20240316203222j:imagef:id:sayabi:20240316203311j:imagef:id:sayabi:20240316203329j:image

おつまみ多いな〜

f:id:sayabi:20240316211720j:image

どのラーメンでもお好みを聞いてくれるのは良い

初なので全部普通で

そして、先ずはビール(≧▽≦)

f:id:sayabi:20240316211638j:image
f:id:sayabi:20240316203525j:image

🌟背脂生姜醤油らーめん

f:id:sayabi:20240316212110j:image

ほんのり生姜の優しめスープ、背脂好物😋

思ってたよりかなりすっきり味、脂多めでもいけたな

f:id:sayabi:20240316212222j:image 

しっかりとした平たい麺は、気持ち硬めのモチモチ

美味しい❗

調べないで入ったお店だけど、かなり好物な🍜で大当り
f:id:sayabi:20240316213028j:image

また胡椒で楽しむ

f:id:sayabi:20240316213047j:image

トロトロのチャーシューと、ワンタン2個入

美味しかった(๑´ڡ`๑) 

f:id:sayabi:20240316232921j:image

相方は🌟旨辛醤油らーめん

細麺かぁとがっかりしたけど、コシがあって美味しい麺だし、スープもくどくなくて美味しいって😆

子連れのお客さんが多くて、あれまた?と思ってたけど

ここのラーメンなら小さい子でも好きだろうな🍜

 

そして本日のメインは、抽選で当たったブギウギコンサート♬

f:id:sayabi:20240316221947j:image

f:id:sayabi:20240316214131j:image

NHKホール、初来場👣 1階の8列目(≧▽≦)

物凄ーく広い会場を想像していたけど、そこまでではなかったよ

自分は、さだまさしが楽しみだった✨

📺で観るのと変わらずな感じだった、ホッとする😃

歌ったのは知らない歌で少しがっかりしたが。。

オープニングのさかいゆうの歌声がとっても良くて、もっと聴きたかった〜❗

最後のトリの石川さゆりも流石だった😃

黒いキラキラ服のお姉さんも迫力あったな〜。

このかたは来週から朝ドラに出るのかな?

生演奏&間近での歌声、最高(о´∀`о)f:id:sayabi:20240316231625j:image

帰りの上野公園の桜

地元の桜もそろそろ咲いてくるな🌸楽しみ