ら〜めんコジマル宮野木店・泡坦々麺


f:id:sayabi:20231213211502j:image

コジマル 

ずっと気になってたが🚘停められるかが心配で、

向かいの業務スーパーにも駐車場スペース数台あるのを知り、やっと行ってみた❗

f:id:sayabi:20231213211851j:image

f:id:sayabi:20231213211943j:image

いろんなサービスがある✨

f:id:sayabi:20231213212027j:image

⬆なんだこれ、タレ??とカンカン撮ってみた

「高級拉麺タレ 鳳凰」業務用のタレらしい

f:id:sayabi:20231213212338j:image

限定の マリモ特製泡坦々麺(太麺) 1000円

⬆細麺か太麺か選べる。太麺にした

f:id:sayabi:20231213212446j:image

ブレンダーで、スープを泡立ててた😃

f:id:sayabi:20231213212622j:image

濃厚過ぎない食べやすい坦々麺😋

しび辛と書いてあったが、入れ忘れなのか?位微妙に思えた

しびれだけでなく辛さ自体もほぼ感じられなかった

とっても優しい辛さ。

辛いの好きで期待してたから物足りなかった😭

f:id:sayabi:20231213212829j:image


f:id:sayabi:20231213212850j:image

食べごたえのある太麺、いいねぇ

f:id:sayabi:20231213213022j:image

分厚くてトロトロで、すぐ崩れるうまうまチャーシュー😆

店員さんが無表情で淡々としていて、そしてなんだかピリッとした雰囲気の店内だった💧

🍜内容の割に値段が高かった

残念が重なったが、人気のこってり醤油が気になる😃