Pasta de Smile 船橋東武

ラーメン、立ち飲み屋で満腹後、折角だから何か買って帰ろう😃

東武のデパ地下へ〜


f:id:sayabi:20231029162923j:image

⬆誰でしょう(笑)後で〜

f:id:sayabi:20231026185146j:image

🍜「青葉」がある。行った事ないな

f:id:sayabi:20231026185304j:image

ん?前にザワつく金曜日でやってた「フォークダンス」の姉妹店❗

こだわりのミートソースのお店🍝

これは気になる。じーっとメニューを眺める👀f:id:sayabi:20231026185458j:image

奥からこのかたが❗富樫さん😊

自分もテレビに出ましたよと🎵

デミグラスセットとトマトソースセットをテイクアウト

麺は冷蔵で3日間OK ソースは冷凍OKなので、

何日後かになるからソースは冷凍しておいた

f:id:sayabi:20231029144103j:image

こんな感じで購入。デミグラスを食べてみた

f:id:sayabi:20231029145021j:image

f:id:sayabi:20231029144159j:image

パスタ茹でてる間に、温めたお皿(茹でる用に沸かしたお湯をかけてみた)にバターをのせる

f:id:sayabi:20231029144228j:image

お湯をまとわせてるパスタを入れ、バターに絡ませる
f:id:sayabi:20231029144213j:image
ソースはレンチン


f:id:sayabi:20231029160159j:image

出来上がり❗美味しい😋

お店で作ってるモチモチの麺、お肉ゴロっといりのソース、めちゃくちゃ美味しい🤤

シャキシャキしてる蓮根がいい感じ

濃い 薄い 甘め 辛め スパイシー とかいろんな言い方があるけど、そんなんで表せない味

もう少しこうだったら〜とか全く無く、もうこの味🤤🤤

美味しすぎてすぐに食べ終わった🍴

このパスタ、一押し🌟🌟🌟🌟🌟

テイクアウトでこれだけのクオリティー😃

お店で出来立てをLサイズで食べてみたい😆