ニューオークボパスタ・ハコネーゼ

野菜直売所で「パスタ好きですか?」と😲

「これ製造方法が違いまして、そうめんみたいに干して、ほぼ自然乾燥で美味しいんです」

パスタも売ってたのか⁉ 即買い❗

f:id:sayabi:20231015215405j:image

ニューオークボ

調べたら柏に直売所がある。有名みたいだが知らないなぁ。カルディでも売ってるらしい

よし、簡単ハコネーゼで食べよう🎵

f:id:sayabi:20231015215723j:image

ボンゴレビアンコ、あまり食べない味

いつもトマト系を選ぶ、そしてミートソースが大好物🤤

どうかなぁ〜 *1


f:id:sayabi:20231015220023j:image

ん!?かなりかなりのアルデンテ

そういえば、「普通より長く茹でた方が美味しいですよ」と言ってた。

とりあえず書いてある時間で茹でた。硬くて歯にくっつく💧もっと茹でるべきだった。。

ハコネーゼ、これスープパスタなのか??

あさりたっぷりスープたっぷり。

インスタントは濃い味多いが、思ってたより優しい味。

美味しい😋


f:id:sayabi:20231015221844j:image

そしてこれ、知り合いが作った青唐辛子のやつ

とっても辛くてお料理が引き締まって美味しい😋

途中で投入❕❕

スープ全部飲み干した(*´▽`*)

もっと食べられたらご飯も入れたかったなぁ🍚

 

*1:o(´∀`)o