福々三座 (牛スジラーメン)


f:id:sayabi:20230928232751j:image

今日から始まった限定麺 牛スジ🍜

自分の仕事後のお楽しみ😆

f:id:sayabi:20230928233044j:image

鶏ガラ&牛のダブルスープに生揚げ醤油を合わせた醤油味

そしてキムチ入りで、どんなだろう🤤


f:id:sayabi:20230928233244j:image

こってりなのかどうか??


f:id:sayabi:20230928233457j:image

どっちかと言うと濃い味だが、こってりではない

そのままスープでゴクゴクいける

そして、牛スジのうまうまエキス最高❗

マー油もいいね(*´∀`)

f:id:sayabi:20230928233659j:image

わぁ〜、牛スジがトッロトロ🤤f:id:sayabi:20230928233619j:image
キムチで牛スジの良い味が変わるのが少し怖かったが、

全然❗一緒に食べて美味し〜い😋

この細かい玉ネギは、大根とお酢も混ざってるらしいよ

スダチかな、なんだこれ?酸っぱいやつもさっぱりで(≧∇≦)b


f:id:sayabi:20230928233933j:image

麺に味がしみしみで、これはラーメンと言うより

牛丼とかカレー的な、全部で1つのお料理だった🌟

次はいつ食べようかな😋