幸福軒(幸福ラーメン・味玉・ラフティ)

九州ラーメン、気になり千葉市までやって来た🚘

店前にガチャガチャ発見❗

他店でやり忘れた後悔があったから、

ラーメン屋さんでまた見つけて嬉しい😆

どうかな〜どうかな〜

わぁ、3等ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。ラーメン無料券❗

すっごーい🌟お店の人かなり驚いてた

3等滅多に当たらないのか

当りの幸福ラーメンに、味玉半個とラフティ追加🍜

半個があるのいいね🥚

当たりのラーメン、おめでとうございますと😆

 

玉子のギザギザかわいい☺

そして沖縄出身の女将さん手作りラフティ、

トロトロだった

うん、九州豚骨ラーメンは細麺でこんなスープ🍜

ここのはすっきり薄味で食べやすい❗

ニンニク・紅生姜・ゴマなど入れて楽しんだ🎵

あ、ゴマの容器の使い方解らず苦戦してたら、

女将さんと店主さん、とっても優しく教えてくれた😊

このアットホームな雰囲気いいなぁ(*´∀`)

ごちそうさまでした〜😋

#幸福軒