牧の原モア ラーメンフェスタ


f:id:sayabi:20231210213526j:image
印西でラーメンフェス🍜

開店5分前「麺魚」の真鯛ラーメン、すでに30人位は並んでる🧑‍🤝‍🧑

自分は南房総市「ちくら製作所」はまぐり貝出汁潮ボンバー

f:id:sayabi:20231210213740j:image

f:id:sayabi:20231210213928j:image

ここ、牧の原テーブルではシェアキッチンがある✨

普段からいろんなお店が立ち替わり営業してるみたい

知らなかった〜

f:id:sayabi:20231210214617j:image

新鮮なはまぐり🎵

f:id:sayabi:20231210213909j:image

潮の香りたっぷりな魚介の味しみしみのスープ、

ふわふわの海老しんじょう、トロっと玉子。そしてはまぐり🤤

食べ終わり、ショッピング👣どんどん人が増えてきてる

もっとのんびりしてから2杯目食べたかったけど、これは早く並ばないと💧

f:id:sayabi:20231210221620j:image


f:id:sayabi:20231210231118j:image

富士虎屋 10時45 並ぶ、11時55来た〜(*´∀`)

富士虎らぁ麺黒・玉子ぬき

玉子食べたかったけど、まだお腹空いてなく余裕なくて。。

山武市の大髙醤油直営のラーメン屋さん

お醤油屋さんのラーメン、とっても期待大🌟

調べたら、週2日のランチしか営業していない😲f:id:sayabi:20231210221912j:image

おぉ〜、美味しそう😃

キッチンカーなので使い捨ての容器

他店を見ると普通の白い容器ばかり、ここはこだわってるなぁ😃

f:id:sayabi:20231210222321j:image

最近醤油ラーメン良く食べるけど、どこもお店独自の複雑なスープ。その深い感じを楽しんでいたが、

富士虎屋さんはさすがお醤油屋さん❗と思った

 

醤油の美味しさがストレートにとっても感じられる、本当に「醤油」のラーメンだなぁと(๑´ڡ`๑)

麺が自分好みではなかったが、口コミでは評判いいみたいだ

シャキシャキ玉ねぎがいい感じ、🥢で崩れるトロトロチャーシューうまうま味❗

この水菜もすっきりしてほど良い

スープほとんど飲んだ😋美味しかった〜🤤🤤

今度ぜひ店舗に行きたい❗❗

f:id:sayabi:20231210223449j:imagef:id:sayabi:20231210223522j:image

マルシェで買った本当のわらび餅

これ美味しい(≧∇≦)b食べ終わりがお水になる😲

 

また食べたい、もっと食べたいやつ❗