ラーメン杉田家 千葉祐光店②


f:id:sayabi:20231209182853j:image

来ました杉田家(≧∇≦)b

年内に食べておきたいラーメン🍜

f:id:sayabi:20231209182937j:image


f:id:sayabi:20231209183147j:image

気になるNEWの🌟玉ねぎチャーシュー(自家製ラー油和え)

⬇テイクアウトで注文

f:id:sayabi:20231209193722j:image

🏠でのんびりつまむ🥢

シャキシャキの薄切り玉ねぎに、いつものチャーシュー😃

さっぱりしてて美味しい。辛味はほとんどないよ

🏠まで時間かかるから、玉ねぎの水分が出てラー油の辛さが薄まったかな??

これはまた食べたい✨

f:id:sayabi:20231209195525j:image

 

またお店の話に戻る〜

ここはカウンターから厨房が見えるから、待ってる間も楽しい❗

f:id:sayabi:20231209183107j:image

🌟ラーメン並 

あ〜😆 美味しいよ(๑´ڡ`๑)

f:id:sayabi:20231209183951j:image

お腹空かせて行ったから、いつもよりスープ沢山飲めた❗

チャーシュー1枚だけど十分✨

🌟まぶし丼 200円 が結構出てた
(ご飯+チャーシューと玉ねぎをスープと一緒に煮たもの)刻み海苔がのっかってる

このスープで煮たやつだなんて、美味しいんだろうなぁ🤤

やはり自分には家系は杉田家が大好物(๑´ڡ`๑)