横浜ラーメン相馬家 稲毛区


f:id:sayabi:20231009162754j:image

初訪問👣

15分前に2組待ち

お客さんぞくぞくと来店で、オープン時には16人位🧑‍🤝‍🧑f:id:sayabi:20231009162841j:image

赤い机でワクワク待つ🪑

この旨いタレと書いてあるやつが気になる

みんな無料のご飯をよそってる❗自分も少し🍚f:id:sayabi:20231009162951j:image

カッパとなんだこれ?なんか茶色いやつも取ってきた

ネットでご飯クソまずいという声を良く見かけるが、

実際はどうだろうか?

きた〜😆「半熟玉子並」

f:id:sayabi:20231009163212j:image
f:id:sayabi:20231009163231j:image

麺は柔め、濃さ控え目の優しいスープ

家系なので優しいと言っても違うのかな

思ってたよりすっきりしてる。これ好物な味🤤

ほうれん草はきっと新鮮で、茹で具合もいいし美味しかった❗

f:id:sayabi:20231009164003j:image

ドロドロ半熟玉子も🙆

そしてそしてご飯、

f:id:sayabi:20231009163753j:image

この茶色いのはチャーシュー!?

少し辛い味。もっと入れれば良かった

ご飯に玉子入れたり〜スープかけたり〜旨いタレをかけたり〜

ご飯美味しいよ😋大満足🎵

旨いタレの正体はなんだろう??濃い味がする旨いタレ

背後の待ち人との距離が近くて落ち着かなかった

から、急いで📷撮って急いで食べた💧

次回は「家系味噌」食べてみたいな