あんずお肉の工場直売所 東千葉店


f:id:sayabi:20231021085725j:image

ずっとレストランかなと思っていたが、お肉屋さんだった事に気付いた。それから行ってみたくて😃

宮崎牛・古処鶏・上州豚が安く買えるお店🌟

美味しいお肉でしゃぶしゃぶしたい🤤と、やって来た🚘

店内には野菜やお惣菜、冷凍肉なども売ってる

宮崎牛、美味しそう(*´∀`*) ステーキもいいなぁ

牛と豚のホルモンも豊富な種類😃

f:id:sayabi:20231021091511j:image

最近 寅屋で美味しさを知ったハツ❗即買い

レシピを調べたら、下処理の仕方が出てきた

でもでもこれはそのまま使えるやつ

f:id:sayabi:20231021091851j:image

塩胡椒で焼いただけ、美味しい〜(≧∇≦)bf:id:sayabi:20231021092104j:image
f:id:sayabi:20231021092121j:image

メインのしゃぶしゃぶ肉(10枚入ってた)と、とても美味しそうな生ウインナー🎵

しゃぶしゃぶ作る🌟他の具はもやしとネギ

f:id:sayabi:20231021092340j:image
f:id:sayabi:20231021100936j:image

わぁ、お肉めちゃくちゃ美味しい🤤🤤

油が多すぎずけっこうさっぱりだがトロっともしてる

奥に片してた鍋を取り出すのが面倒だから

キッチンで茹でて出そうかとも一瞬思ったが、

しゃぶしゃぶで大正解❗

しゃぶしゃぶしたての方が断然美味しい

いつもの2本分位ある長いウインナー、ジュワッと肉汁が出てくる。レモンかけて食べた


f:id:sayabi:20231021093348j:image

ひき肉はまた明日😃

普段 牛肉買わないから、お値段そこまで安かったのかは解らないけど、良いお肉ばかりなんだろうな

どれも美味しくて大満足(๑´ڡ`๑)

今度はチキンも買いたい❗