カルディ 八角、クミン香るスパイスあえ麺



テレビで焼きそば専門店のお料理を見て、焼きそばがとっても食べたくなった❗

f:id:sayabi:20231025002527j:image


f:id:sayabi:20231025002814j:image

これはあえ麺だけど、炒めてみようかな。

まずは指示通りに麺を茹でて、ひき肉炒めてパクチー準備🎵

f:id:sayabi:20231025002834j:image

麺には付属のタレの油の部分をからめといた🌟

炒める〜🍳

f:id:sayabi:20231025003130j:image

もっとカリッとしたい(*´﹃`*)


f:id:sayabi:20231025003216j:image

よぉし、こんなんかな??

f:id:sayabi:20231025003247j:image

パクチーたっぷり😆
f:id:sayabi:20231025003303j:image
うーん、カリカリのモチモチだけど喉乾くし重い。。


f:id:sayabi:20231025003444j:image

トマト投入〜🍅

これでだいぶ違う❗美味しくなったが、まぁまぁだな。やはりあえ麺用だからなのか。

焼きそば専門店の味はどんなんだろう。

というか、テレビのはこんなスパイシーでなくスタンダードな焼きそば、パクチーなんて程遠い感じだった。

何の番組のどこのお店だったけか?

ラーメンだったら夢中で調べるんだけどなぁ。