オリーブの丘

いつも混んでて気になってたお店


f:id:sayabi:20231105214117j:image

f:id:sayabi:20231105183401j:image

相方が嫌がるのであまり写真撮れなかった💧

入口の機械に、人数とカウンターかテーブル席の希望を入力

➜伝票が出てくる➜その番号の席へ座る

メニュー表を見て、タブレット端末に番号入力

タブレットでもメニュー見れればいいのにな

➜ロボットが席まで料理を運ぶ🤖 

ロボットが足りない時か?たまに人がお料理を提供しているが、店員さんと顔合わせる事はほぼない感じ


f:id:sayabi:20231105213533j:image

シーザーサラダ好物😋


f:id:sayabi:20231105213941j:image

〜ガーリックバター香る〜フレンチフライ

f:id:sayabi:20231105213612j:image

〜ガーリック香る〜ローストチキン・パエリア

パエリアをちゃんと食べた事なく挑戦したが、

ケチャップライスが鉄板にのっかってるやつだったf:id:sayabi:20231105213633j:image
マルゲリータ、生地が薄々でパリパリ

自分で切るの楽しい🎵

f:id:sayabi:20231105213724j:image

ティラミス、相方に写真の撮り方下手くそだと💧

確かに(笑)メニューの美味しそう☺

お会計はセルフレジ💴

 

一般的なレストランより安いが、安くての味なら自分はこっちよりサイゼリア派だなと思った🍴

でもでも大人気❗好みはそれぞれです(*´∀`)